プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年10月21日 (水)

農業娘♪


2週間ぶりのBlogですheart01
みなさんお元気ですかsign02cherry
さやっぺ元気もりもり~up

さてさて、この間の連休実家に帰って
農業してましたbud

朝のはやくから畑にでてましたよーsign03


見る限り柿の木と山fuji


大自然ですねheart02


柿をとってたら・・・
かわいーい柿発見heart01



みてみてheart01


ハートの形の柿っheart02


でもこれじゃ出荷はできないんですけどね・・・coldsweats01


柿とってて思ったことsign05


さやか柿とるのプロってるsign03

ちっちゃいころからおばーちゃん達の手伝いをしていた
さやっぺは
多少のブランクはあるものの
高い木にある柿をとるのも
かなりの腕前clover

もしかして就職先は実家かsign02

とまぁ、田舎を満喫していたさやっぺでしたcute

明日は守屋店長がいる
明石の新店に食べにいってきますcherry


また報告しまーすnotes

2009年10月 5日 (月)

お店大丈夫か!!?

こんばんわsun
お久しぶりですcherry

さやっぺのBlogにコメントくれるみなさんheart02
いつもありがとうございますheart01


Blog開いてコメントがあるとめっちゃ嬉しくて
1人喜んでいますclover


さてさて10月に入りましたねup
sign03って感じがしますshine

実家は農家もやってるんで今の時期柿の収穫で大忙しですsweat01
さやっぺも連休帰ってお手伝いの予定ですcute

さぁお店ですが、10月に入り宴会メニューが
新しくなりましたheart01


桜の咲き乱れコースと天からの贈りものコースは
はやくもお鍋がheart02


メニューの方はぐるなびに更新してるんで
またチェックお願いしまーすup

秋の宴会の御予約お待ちしてますっnotes


季節の変わり目・・・
風邪の多い時期ですねsweat02


ホールのスタッフやキッチンのスタッフが
次々に風邪をひき・・・weep

従業員かなり少なめですdown

弘川さんも今日はダウン気味ですdespair


みんな大丈夫かなーsign02


そんな中、風邪というものをほとんどひかない田舎娘は
今日も元気に働いておりますsign03

毎年インフルの友達と一緒にいても
うつらないという免疫力のすごさ!!!笑


注射している友達がかかってるのに
注射なんてしたことないさやっぺは元気heart01
こんなのいつものことですcute


やっぱり健康が1番ですねshine


みなさんも体きをつけてくださいねsweat01

あっsign03sign03sign03


10月31日ってハローウィンですよねup
お店でなんかやりたいなーheart01


仮装・・・impact
楽しそうcherry

とりあえずあめちゃんでも用意しよっかな~sun


ではapple
もうちょっとお仕事頑張りますかsign05

ばいばーいpaper


2009年9月27日 (日)

ネイルが・・・

こんばんわ~heart01
今日はいそがしくってバテバテのさやっぺですwobbly

年を感じますね・・・cloud

あっ、今日は働いてるときに
ドア閉めようとおもって閉めたら


さやかの爪が・・・impact

さやかのネイルしてた爪がボキッっと折れてしまいましたthunder

1本だけへんな爪なんでちゃんとしやんとpaper

ってゆー平和な1日でしたnote

あー、さやか1人先にあがらしてもらって
ごめんねsweat02


家帰ってゆっくりしたいgood

早くねまーすsleepy


おやすみなさいheart01

2009年9月26日 (土)

守屋さーん☆

こんにちは☆
お久しぶりですheart01


最近寒いですねーcloud
さやっぺ夏っこなんで冬は苦手ですdespair


さて、こないだうちの元店長守屋さんが
明石の方に異動になって
送別会ひらきましたーapple


ただですね・・・
さやっぺ出席できなかったんで
写真が1枚もありませんcoldsweats01


店長は今頃明石で大忙しかなsign02

また食べにいくからねーup

そんな感じで桜のおくりものは
弘川さん筆頭に新スタートをきりましたcherryblossom

これからも頑張っていくので
みなさん食べにきてくださいっshine

さぁ今日も1日頑張りましょうかsign03


2009年9月 6日 (日)

研修スタート☆

今日から明石の新店のバイトの子たちが
研修にきましたー♪

仕事とか教えてあげるのって
なかなか難しいです・・・泣


今日のホールの子たちは10代で
めちゃめちゃジェネレーションギャップ!!!笑


今の若い子たちにはついていけませんcoldsweats01

明日からも若者に負けないように
指導していけたらと思いますheart01


さて、これからホールの子たちで
カラオケですup

今日は採点でもして競いますかsign03


おつかれさまでしたーnotes


2009年9月 4日 (金)

復帰\(^O^)/heart01


こんばんわnight


お久しぶりですheart01


こないだ和歌山から帰ってきて
今日ゎ1ヶ月ぶりのバイトでしたhappy01


久々すぎて出勤前緊張しすぎたcryingheart03

毎日遊んでばっかりやったさけ
バイトゎ疲れましたねdespair

でもでも、久しぶりにバイトの子たちに会って
元気もらいましたlovelyscissors

今日みんなに黒い黒いゆわれましたよー(・・;)

そら週2ぐらいで海行ってたら
黒くもなりますΣ( ̄□ ̄;)笑


9月末に明石に店舗できるらしく
店長ゎ電話ばっかり鳴るって
騒いでます\(^O^)/笑

あー、来週から研修生が
いっぱい来るらしいですheart01

噂によると15歳の子もいるとかw(°O°)w

私と5つも違うとかw(°O°)w

さやかも年とったもんですねー(;_;)


あー、これからバイトの生活で
忙しくなりそうですsign01


頑張っていきますheart01

これからまた更新するんで
みなさん見てくださいscissors

おつかれさまでした~(^3^)/heart01

2009年8月14日 (金)

祝★20歳

8月10日heart01
さやっぺ20歳を迎えました\(^O^)/

誕生日前日から
高校の仲いいメンバーと
白浜にお泊まりして
祝っていただきましたnote


20歳になってしたいこと&されたいことheart04


とりあえず年齢確認めっちゃしてほしいlovelylovelylovely


あと、選挙にもいきたいなーshine

でもバイトとかしてて
年聞かれた時に

『10代でーすheart01


ってゆえやんの悲しいcrying

これから年とるの早いんやろーなぁ~catfacesweat01


あっ、今日ゎ久々に店長からmobilephoneありましたhappy01
さやかがいなくて寂しいらしいですwink

さやかも桜メンバーに会いたいなぁheart02


とりあえず8月中ゎ和歌山満喫
したいと思います(・∀・)paper

また更新しますねっnote

でゎ今日ゎこのへんで(^3^)/

2009年8月 3日 (月)

白浜☆花火大会!


お久ぶりでーすheart01

バイト休みもらってまたまた和歌山帰省してましたnote


7月30日は白浜の花火でしたーcute


高校の友達と白浜行ってきましたーdash

海入ったり、温泉はいったりspa


そしていよいよ花火の時間っheart02


めーっちゃ綺麗でしたcherry



やっぱ夏の白浜最高sign03花火最高sign03


白浜enjoyしましたup


次は10日っcute


10日の花火も綺麗だりうなーshine


10日さやかの20歳の誕生日なんで
白浜でみんなに祝ってもらいますclover

あっ、そうそう、、、
今日からしばらくバイトお休みもらうんですsweat02
だからあんまりblog更新できなくなるかもdown

時間があれば携帯から更新したいと思うんで
また暇があれば覗いてくださいheart04

では8月最後のバイト頑張ってきますshine


2009年7月23日 (木)

初☆海♪

お久しぶりですheart01
最近雨やばかったですよねーrain


でも今日はいい天気でいよいよ夏cuteって感じでしたねsign03

さてさて、連休中は和歌山帰って今年初の白浜に行ってきましたwave


雨の中白浜に行くと、雨はやんでなかなかの天気sun


家族連れやカップルがわんさかいましたーgood


やっぱ白浜は人が多いですねsign03

次は7月30日の花火の日に白浜参戦したいと思いますnotes


今日のお店はなかなか忙しくててんてこまいsweat01

明日はもっとてんてこまいになりそうな予感sweat02


頑張りましょうかsign05


では、、、お疲れさまでしたapple

2009年7月13日 (月)

久々blog★

お久しぶりですheart01

いやー金曜からのfour連勤やばくつかれましたーdown

最近忙しい日が続いてさやっぺばてばてですsad

そんな感じなんですけど、金曜の晩は桜のスタッフで
カラオケいってきましたcherry


テンションやばく高い人物が・・・

そのおかげで楽しかったよheart02

そしてさやっぺ今レポートにおいこまれております。

ちなみに昨日一睡もしていません・・・


その上バイトsweat01


今日のバイトは死にましたweep

あっ、今日は店長がたこめし作ってましたshine


お味はどーなのでしょうかsign02


また写メとったらのせますねcherry


さて、今からみんなあがるまで
仮眠タイムとしましょうかsleepy


おやすみなさいsleepy


三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店