プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年7月 5日 (日)

願い事(^3^)/

今日ゎ新規のお客様が
いっぱいでした~\(^O^)/heart01

いやー、疲れましたbearingsweat01
何気に4連勤中ですimpact


今日ゎ店長が新しいデジカメcamera
買ったみたいで、
さっそく撮ってましたーhappy01


社員の弘川さんとホールのかおりですcatheart01

そしてー、7月7日ゎ七夕ですね★


何かイベント事をしたかった
さやっぺゎ店長にお願いして
七夕をすることに\(^O^)/heart01

偽物のミニ笹を買ってきてもらい
さっそく用意~shine

これからご来店してくださった皆様に
願い事を書いてもらう予定ですheart01


とゆーことでさっそくさやっぺも
お願い事してみました\(^O^)/


内容ゎ、、、


笑。
リアルです(^^)v


運命信じてますからね!
いつか出逢えるといいなー★

こんな感じで皆様気軽に書いてくださいねっ(^O^)

皆様のご来店お待ちしてまーす\(・ω・)/

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店