プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お店大丈夫か!!? | メイン

2009年10月21日 (水)

農業娘♪


2週間ぶりのBlogですheart01
みなさんお元気ですかsign02cherry
さやっぺ元気もりもり~up

さてさて、この間の連休実家に帰って
農業してましたbud

朝のはやくから畑にでてましたよーsign03


見る限り柿の木と山fuji


大自然ですねheart02


柿をとってたら・・・
かわいーい柿発見heart01



みてみてheart01


ハートの形の柿っheart02


でもこれじゃ出荷はできないんですけどね・・・coldsweats01


柿とってて思ったことsign05


さやか柿とるのプロってるsign03

ちっちゃいころからおばーちゃん達の手伝いをしていた
さやっぺは
多少のブランクはあるものの
高い木にある柿をとるのも
かなりの腕前clover

もしかして就職先は実家かsign02

とまぁ、田舎を満喫していたさやっぺでしたcute

明日は守屋店長がいる
明石の新店に食べにいってきますcherry


また報告しまーすnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569649/28704377

農業娘♪を参照しているブログ:

コメント

さやっぺさん。
ご無沙汰してます!
お元気でしょうか?

和歌山帰られていたんですね。
自分はなかなか時間がとれなくて、1年帰れてません(><)

ハート型の柿・・・めっちゃ幸せですね!
きっといい事ありますよ☆

元気もりもりですか♪

可愛い柿ですね!

守屋君も喜びますね^^

その時のブログも楽しみにしてます!!

さやっぺの写真が無いな・・・。

山奥の写真はどこかで見たことあるのは気のせいだろうか?

和歌山ではどこにでもある風景やからな・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店