プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ネイルが・・・ | メイン | 農業娘♪ »

2009年10月 5日 (月)

お店大丈夫か!!?

こんばんわsun
お久しぶりですcherry

さやっぺのBlogにコメントくれるみなさんheart02
いつもありがとうございますheart01


Blog開いてコメントがあるとめっちゃ嬉しくて
1人喜んでいますclover


さてさて10月に入りましたねup
sign03って感じがしますshine

実家は農家もやってるんで今の時期柿の収穫で大忙しですsweat01
さやっぺも連休帰ってお手伝いの予定ですcute

さぁお店ですが、10月に入り宴会メニューが
新しくなりましたheart01


桜の咲き乱れコースと天からの贈りものコースは
はやくもお鍋がheart02


メニューの方はぐるなびに更新してるんで
またチェックお願いしまーすup

秋の宴会の御予約お待ちしてますっnotes


季節の変わり目・・・
風邪の多い時期ですねsweat02


ホールのスタッフやキッチンのスタッフが
次々に風邪をひき・・・weep

従業員かなり少なめですdown

弘川さんも今日はダウン気味ですdespair


みんな大丈夫かなーsign02


そんな中、風邪というものをほとんどひかない田舎娘は
今日も元気に働いておりますsign03

毎年インフルの友達と一緒にいても
うつらないという免疫力のすごさ!!!笑


注射している友達がかかってるのに
注射なんてしたことないさやっぺは元気heart01
こんなのいつものことですcute


やっぱり健康が1番ですねshine


みなさんも体きをつけてくださいねsweat01

あっsign03sign03sign03


10月31日ってハローウィンですよねup
お店でなんかやりたいなーheart01


仮装・・・impact
楽しそうcherry

とりあえずあめちゃんでも用意しよっかな~sun


ではapple
もうちょっとお仕事頑張りますかsign05

ばいばーいpaper


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569649/28704373

お店大丈夫か!!?を参照しているブログ:

コメント

家の手伝い頑張ってね~。
くれぐれも隊長
あー違った…
体調には気をつけてね。
油断大敵よ~。
  ∧   ∧
。(=・ω・=)。<がんばれ~

ええ~これからまだ頑張るの?

若い女子は無理しちゃ駄目だよ~

ピョンキチはブログをちくちくやっています。

お土産は柿!

もしかして出身は桃山町?

健康第一やね♪

とても頼もしいじゃないですか(笑)

まぁ、僕は去年の12月に風邪引くの辞めたからかからんけどね~^^

寒くなりましたね。油断していると風邪をひきそうです。お互い年末もひかえているんで、健康管理には十分に気をつけましょう~。

うちもハロウィンのイベントを企画中です。
「おばけかぼちゃの重さあてクイズをしよう」と考えています。

また詳しい内容はブログでアップしますね~。

ではでは忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

なすび店長★

連休がんばってきましたー♪
お互いお店がんばりましょーね☆

ピョンキチさん★
さやっぺめっちゃタフなんですよね♪笑
そのへんの女の子にはまけませんっ!!!

あっ、さやっぺの出身美里町です♪
わかりますかねー?
最近メロディロードとかでテレビとか出てたんですけど♪

完全個室 逢坂 梅田店 店長 竹内さん★

かからないんですか!?笑
さやかと一緒ですねー♪

銘柄豚と産直野菜のお店 大地がごちそう 三宮店 マネージャー 小川直樹さん★
重さあてクイズですか????
めっちゃ楽しそうですね♪
またブログチェックしにいきます(^^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店