プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン

2009年10月

2009年10月21日 (水)

農業娘♪


2週間ぶりのBlogですheart01
みなさんお元気ですかsign02cherry
さやっぺ元気もりもり~up

さてさて、この間の連休実家に帰って
農業してましたbud

朝のはやくから畑にでてましたよーsign03


見る限り柿の木と山fuji


大自然ですねheart02


柿をとってたら・・・
かわいーい柿発見heart01



みてみてheart01


ハートの形の柿っheart02


でもこれじゃ出荷はできないんですけどね・・・coldsweats01


柿とってて思ったことsign05


さやか柿とるのプロってるsign03

ちっちゃいころからおばーちゃん達の手伝いをしていた
さやっぺは
多少のブランクはあるものの
高い木にある柿をとるのも
かなりの腕前clover

もしかして就職先は実家かsign02

とまぁ、田舎を満喫していたさやっぺでしたcute

明日は守屋店長がいる
明石の新店に食べにいってきますcherry


また報告しまーすnotes

2009年10月 5日 (月)

お店大丈夫か!!?

こんばんわsun
お久しぶりですcherry

さやっぺのBlogにコメントくれるみなさんheart02
いつもありがとうございますheart01


Blog開いてコメントがあるとめっちゃ嬉しくて
1人喜んでいますclover


さてさて10月に入りましたねup
sign03って感じがしますshine

実家は農家もやってるんで今の時期柿の収穫で大忙しですsweat01
さやっぺも連休帰ってお手伝いの予定ですcute

さぁお店ですが、10月に入り宴会メニューが
新しくなりましたheart01


桜の咲き乱れコースと天からの贈りものコースは
はやくもお鍋がheart02


メニューの方はぐるなびに更新してるんで
またチェックお願いしまーすup

秋の宴会の御予約お待ちしてますっnotes


季節の変わり目・・・
風邪の多い時期ですねsweat02


ホールのスタッフやキッチンのスタッフが
次々に風邪をひき・・・weep

従業員かなり少なめですdown

弘川さんも今日はダウン気味ですdespair


みんな大丈夫かなーsign02


そんな中、風邪というものをほとんどひかない田舎娘は
今日も元気に働いておりますsign03

毎年インフルの友達と一緒にいても
うつらないという免疫力のすごさ!!!笑


注射している友達がかかってるのに
注射なんてしたことないさやっぺは元気heart01
こんなのいつものことですcute


やっぱり健康が1番ですねshine


みなさんも体きをつけてくださいねsweat01

あっsign03sign03sign03


10月31日ってハローウィンですよねup
お店でなんかやりたいなーheart01


仮装・・・impact
楽しそうcherry

とりあえずあめちゃんでも用意しよっかな~sun


ではapple
もうちょっとお仕事頑張りますかsign05

ばいばーいpaper


三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店