プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 守屋さーん☆ | メイン | お店大丈夫か!!? »

2009年9月27日 (日)

ネイルが・・・

こんばんわ~heart01
今日はいそがしくってバテバテのさやっぺですwobbly

年を感じますね・・・cloud

あっ、今日は働いてるときに
ドア閉めようとおもって閉めたら


さやかの爪が・・・impact

さやかのネイルしてた爪がボキッっと折れてしまいましたthunder

1本だけへんな爪なんでちゃんとしやんとpaper

ってゆー平和な1日でしたnote

あー、さやか1人先にあがらしてもらって
ごめんねsweat02


家帰ってゆっくりしたいgood

早くねまーすsleepy


おやすみなさいheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569649/28704369

ネイルが・・・を参照しているブログ:

コメント

ちょっとまってー!!

守屋君おらんの?


ショック・・・


来月行こうと思ったけど、それでさやっぺもおらんかったら

ダブルショックやから、次回にします(///▽//)

 お久しぶりです。なんか最近いそがしそうですね。体に気をつけて頑張ってください。

 実は僕の友達にネイル屋さん??がいてて…

 このコメントまで見ていないので正直に言いますが、会っているとネイルの話がよく出てくるんですが、ちんぷんかんぷん。いろいろ練習でやっているネイルを見せてきて、いつも月並みのセリフしかいえません。左手だけ練習でつけています。あと足の指と…。

 これはのろけでなく、愚痴です。本当にやれやれという感じです笑。

年を感じるって・・・

いくつやったっけ?

20だったか?

まだまだこれからでっせ~

で、

ちゃんとしやんと

和歌山弁出たね~


竹内さん★

守屋店長明石の新店にいっちゃいました・・・


でもさやっぺ桜にいるんでまた来てください♪

銘柄豚と産直野菜のお店 大地がごちそう 三宮店 マネージャー 小川直樹さん★


知り合いにネイリストさんいるんですか♪
ネイルも数こなさないといけないみたいですからね・・・

やれやれですかっ!?笑
さやかは練習台喜んで引き受けたい感じです(・▽・)


ピョンキチさん★

まだ20歳ですけどもう20歳ですよ~・・・
オールがしんどい年になっちゃいましたしね(><;)


ちょこちょこ和歌山弁ごめんなさーい!笑
文章だとまだマシなんやけどなー♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店