プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 研修スタート☆ | メイン | ネイルが・・・ »

2009年9月26日 (土)

守屋さーん☆

こんにちは☆
お久しぶりですheart01


最近寒いですねーcloud
さやっぺ夏っこなんで冬は苦手ですdespair


さて、こないだうちの元店長守屋さんが
明石の方に異動になって
送別会ひらきましたーapple


ただですね・・・
さやっぺ出席できなかったんで
写真が1枚もありませんcoldsweats01


店長は今頃明石で大忙しかなsign02

また食べにいくからねーup

そんな感じで桜のおくりものは
弘川さん筆頭に新スタートをきりましたcherryblossom

これからも頑張っていくので
みなさん食べにきてくださいっshine

さぁ今日も1日頑張りましょうかsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569649/28704365

守屋さーん☆を参照しているブログ:

コメント

お店に行けばさやっぺとの2ショット、

ただで撮れますか?

欲しくてしょうがないんですよ・・・

ピョンキチさん☆

ぜひぜひ♪
一緒に撮りましょう(・∀・)笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店