プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祝★20歳 | メイン | 研修スタート☆ »

2009年9月 4日 (金)

復帰\(^O^)/heart01


こんばんわnight


お久しぶりですheart01


こないだ和歌山から帰ってきて
今日ゎ1ヶ月ぶりのバイトでしたhappy01


久々すぎて出勤前緊張しすぎたcryingheart03

毎日遊んでばっかりやったさけ
バイトゎ疲れましたねdespair

でもでも、久しぶりにバイトの子たちに会って
元気もらいましたlovelyscissors

今日みんなに黒い黒いゆわれましたよー(・・;)

そら週2ぐらいで海行ってたら
黒くもなりますΣ( ̄□ ̄;)笑


9月末に明石に店舗できるらしく
店長ゎ電話ばっかり鳴るって
騒いでます\(^O^)/笑

あー、来週から研修生が
いっぱい来るらしいですheart01

噂によると15歳の子もいるとかw(°O°)w

私と5つも違うとかw(°O°)w

さやかも年とったもんですねー(;_;)


あー、これからバイトの生活で
忙しくなりそうですsign01


頑張っていきますheart01

これからまた更新するんで
みなさん見てくださいscissors

おつかれさまでした~(^3^)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569649/28704355

復帰\(^O^)/heart01を参照しているブログ:

コメント

お帰り~。

じゃあ、さやっぺも
明石に来なさい!!
いじめてあげるから!!

  ∧  ∧
m(=・ω・=)m

そんなに黒くなったのなら

夜に行っても見えないかも?

暗がりに潜むさやっぺ・・・

途中で和歌山弁入れましたよね?

なすび店長

ただいまー♪
明石に行きましょうか☆笑

たまにヘルプで行きマース!
Mなんでいじめてください♪笑


ピョンキチさん☆

暗闇に潜み脅かしましょう!笑

もともと和歌山弁はひどいんですけど
帰ってからもっとひどくなって・・・

しょっちゅう出てしまいます~笑

お帰りなさい。お久しぶりです。
しかし15歳っすか??うわぁぁあ大変ですね。たぶん…。

でも頑張ってくださいね。

小川直樹

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店