プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

ネイルが・・・

こんばんわ~heart01
今日はいそがしくってバテバテのさやっぺですwobbly

年を感じますね・・・cloud

あっ、今日は働いてるときに
ドア閉めようとおもって閉めたら


さやかの爪が・・・impact

さやかのネイルしてた爪がボキッっと折れてしまいましたthunder

1本だけへんな爪なんでちゃんとしやんとpaper

ってゆー平和な1日でしたnote

あー、さやか1人先にあがらしてもらって
ごめんねsweat02


家帰ってゆっくりしたいgood

早くねまーすsleepy


おやすみなさいheart01

2009年9月26日 (土)

守屋さーん☆

こんにちは☆
お久しぶりですheart01


最近寒いですねーcloud
さやっぺ夏っこなんで冬は苦手ですdespair


さて、こないだうちの元店長守屋さんが
明石の方に異動になって
送別会ひらきましたーapple


ただですね・・・
さやっぺ出席できなかったんで
写真が1枚もありませんcoldsweats01


店長は今頃明石で大忙しかなsign02

また食べにいくからねーup

そんな感じで桜のおくりものは
弘川さん筆頭に新スタートをきりましたcherryblossom

これからも頑張っていくので
みなさん食べにきてくださいっshine

さぁ今日も1日頑張りましょうかsign03


2009年9月 6日 (日)

研修スタート☆

今日から明石の新店のバイトの子たちが
研修にきましたー♪

仕事とか教えてあげるのって
なかなか難しいです・・・泣


今日のホールの子たちは10代で
めちゃめちゃジェネレーションギャップ!!!笑


今の若い子たちにはついていけませんcoldsweats01

明日からも若者に負けないように
指導していけたらと思いますheart01


さて、これからホールの子たちで
カラオケですup

今日は採点でもして競いますかsign03


おつかれさまでしたーnotes


2009年9月 4日 (金)

復帰\(^O^)/heart01


こんばんわnight


お久しぶりですheart01


こないだ和歌山から帰ってきて
今日ゎ1ヶ月ぶりのバイトでしたhappy01


久々すぎて出勤前緊張しすぎたcryingheart03

毎日遊んでばっかりやったさけ
バイトゎ疲れましたねdespair

でもでも、久しぶりにバイトの子たちに会って
元気もらいましたlovelyscissors

今日みんなに黒い黒いゆわれましたよー(・・;)

そら週2ぐらいで海行ってたら
黒くもなりますΣ( ̄□ ̄;)笑


9月末に明石に店舗できるらしく
店長ゎ電話ばっかり鳴るって
騒いでます\(^O^)/笑

あー、来週から研修生が
いっぱい来るらしいですheart01

噂によると15歳の子もいるとかw(°O°)w

私と5つも違うとかw(°O°)w

さやかも年とったもんですねー(;_;)


あー、これからバイトの生活で
忙しくなりそうですsign01


頑張っていきますheart01

これからまた更新するんで
みなさん見てくださいscissors

おつかれさまでした~(^3^)/heart01

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店