プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初☆海♪ | メイン | 祝★20歳 »

2009年8月 3日 (月)

白浜☆花火大会!


お久ぶりでーすheart01

バイト休みもらってまたまた和歌山帰省してましたnote


7月30日は白浜の花火でしたーcute


高校の友達と白浜行ってきましたーdash

海入ったり、温泉はいったりspa


そしていよいよ花火の時間っheart02


めーっちゃ綺麗でしたcherry



やっぱ夏の白浜最高sign03花火最高sign03


白浜enjoyしましたup


次は10日っcute


10日の花火も綺麗だりうなーshine


10日さやかの20歳の誕生日なんで
白浜でみんなに祝ってもらいますclover

あっ、そうそう、、、
今日からしばらくバイトお休みもらうんですsweat02
だからあんまりblog更新できなくなるかもdown

時間があれば携帯から更新したいと思うんで
また暇があれば覗いてくださいheart04

では8月最後のバイト頑張ってきますshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569649/28704347

白浜☆花火大会!を参照しているブログ:

コメント

日焼け対策しなさいよ!!
紫外線はお肌の大敵!!
後で泣くことになるわよ…

ごめんね~。海なんてなかなか行けないから
ひがんじゃった。
  ∧  ∧
m(=・ω・=)m


なすび店長★
忠告ありがとうございます!笑
日焼け対策・・・(・・;)
むしろ焼いちゃってしまってます。。。笑
気をつけなきゃっっ(><)っ

いや~羨ましいですね!
ここ最近・・・花火はかなりご無沙汰です。
白浜の花火大会・・・
一度行ってみたいんですよ~

そして・・・さやさん!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日になりましたでしょうか!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店