プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 白浜☆花火大会! | メイン | 復帰\(^O^)/heart01 »

2009年8月14日 (金)

祝★20歳

8月10日heart01
さやっぺ20歳を迎えました\(^O^)/

誕生日前日から
高校の仲いいメンバーと
白浜にお泊まりして
祝っていただきましたnote


20歳になってしたいこと&されたいことheart04


とりあえず年齢確認めっちゃしてほしいlovelylovelylovely


あと、選挙にもいきたいなーshine

でもバイトとかしてて
年聞かれた時に

『10代でーすheart01


ってゆえやんの悲しいcrying

これから年とるの早いんやろーなぁ~catfacesweat01


あっ、今日ゎ久々に店長からmobilephoneありましたhappy01
さやかがいなくて寂しいらしいですwink

さやかも桜メンバーに会いたいなぁheart02


とりあえず8月中ゎ和歌山満喫
したいと思います(・∀・)paper

また更新しますねっnote

でゎ今日ゎこのへんで(^3^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569649/28704351

祝★20歳を参照しているブログ:

コメント

そうか、二十歳になったんですね。

とりあえずどうどうとお酒が飲める!

いやそんなことよりも二十歳をアピールするため

服の前と後ろにゼッケンみたく

私は二十歳。

にしたらどうでしょう?

お誕生日おめでとうございます。

言葉だけですが…プレゼントはありません笑。でも気持ちは届きましたか??

これからもどんどん成長して、素敵な女性になってくださいね。

追伸・成人式が終わるとすぐですよ。1年1年が早く感じます笑

写真しかみてないけど、

いつもと雰囲気違いますね~^^

大人な感じがしますよ♪

守屋君はほっといて夏休み満喫してください(笑)

>ピョンキチ様

ゼッケンですかw(°O°)w
まぁ和歌山だとなんでもアリなんで
いけるかもしれませんねー\(^O^)/★笑

>店長竹内様

店長ゎほっときましょうか!笑
でも最近やけに電話が多いですw(°O°)w笑

>マネージャ小川直樹様

ありがとうございますっ\(^O^)/
気持ち届きました!笑

成人式が今ゎ楽しみですね~
はやく地元で騒ぎたいです♪

 お久しぶりでございます。先日実は白浜に行ってまいりました。仕事という名の下で遊びに行きました☆
 またブログの更新待っています。
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店