プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月14日 (金)

祝★20歳

8月10日heart01
さやっぺ20歳を迎えました\(^O^)/

誕生日前日から
高校の仲いいメンバーと
白浜にお泊まりして
祝っていただきましたnote


20歳になってしたいこと&されたいことheart04


とりあえず年齢確認めっちゃしてほしいlovelylovelylovely


あと、選挙にもいきたいなーshine

でもバイトとかしてて
年聞かれた時に

『10代でーすheart01


ってゆえやんの悲しいcrying

これから年とるの早いんやろーなぁ~catfacesweat01


あっ、今日ゎ久々に店長からmobilephoneありましたhappy01
さやかがいなくて寂しいらしいですwink

さやかも桜メンバーに会いたいなぁheart02


とりあえず8月中ゎ和歌山満喫
したいと思います(・∀・)paper

また更新しますねっnote

でゎ今日ゎこのへんで(^3^)/

2009年8月 3日 (月)

白浜☆花火大会!


お久ぶりでーすheart01

バイト休みもらってまたまた和歌山帰省してましたnote


7月30日は白浜の花火でしたーcute


高校の友達と白浜行ってきましたーdash

海入ったり、温泉はいったりspa


そしていよいよ花火の時間っheart02


めーっちゃ綺麗でしたcherry



やっぱ夏の白浜最高sign03花火最高sign03


白浜enjoyしましたup


次は10日っcute


10日の花火も綺麗だりうなーshine


10日さやかの20歳の誕生日なんで
白浜でみんなに祝ってもらいますclover

あっ、そうそう、、、
今日からしばらくバイトお休みもらうんですsweat02
だからあんまりblog更新できなくなるかもdown

時間があれば携帯から更新したいと思うんで
また暇があれば覗いてくださいheart04

では8月最後のバイト頑張ってきますshine


三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店