プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々blog★ | メイン | 白浜☆花火大会! »

2009年7月23日 (木)

初☆海♪

お久しぶりですheart01
最近雨やばかったですよねーrain


でも今日はいい天気でいよいよ夏cuteって感じでしたねsign03

さてさて、連休中は和歌山帰って今年初の白浜に行ってきましたwave


雨の中白浜に行くと、雨はやんでなかなかの天気sun


家族連れやカップルがわんさかいましたーgood


やっぱ白浜は人が多いですねsign03

次は7月30日の花火の日に白浜参戦したいと思いますnotes


今日のお店はなかなか忙しくててんてこまいsweat01

明日はもっとてんてこまいになりそうな予感sweat02


頑張りましょうかsign05


では、、、お疲れさまでしたapple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569649/28704345

初☆海♪を参照しているブログ:

コメント

さやっぺちゃんはどっちなの~?

ん~読めた!

左側でしょう。

いや、右側でしょう!?

だって、ピースが裏向いてますから(笑)


私も海行きたいです・・・

日焼けしないと、色白すぎて、不健康です・・・

ピョンキチさん

残念です!笑
右側でした★

竹内さん

右側ですっ★

一気に日焼けしたらめっちゃ痛いですよね・・・
でも夏の海はいいですよー♪

忙しそうですね~夏はイベント盛りだくさんだし、お仕事も遊びもお互い頑張りましょう!!
そろそろ皮がむけて、ひりひりする頃かな??

またブログの更新待っています笑

和歌山帰られたんですね!
白浜の海・・・もう何年も行ってません。
羨ましいですね~
僕も和歌山帰りたいんですが、なかなか・・・
花火大会の報告待ってますね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店