プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 七夕★ | メイン | 初☆海♪ »

2009年7月13日 (月)

久々blog★

お久しぶりですheart01

いやー金曜からのfour連勤やばくつかれましたーdown

最近忙しい日が続いてさやっぺばてばてですsad

そんな感じなんですけど、金曜の晩は桜のスタッフで
カラオケいってきましたcherry


テンションやばく高い人物が・・・

そのおかげで楽しかったよheart02

そしてさやっぺ今レポートにおいこまれております。

ちなみに昨日一睡もしていません・・・


その上バイトsweat01


今日のバイトは死にましたweep

あっ、今日は店長がたこめし作ってましたshine


お味はどーなのでしょうかsign02


また写メとったらのせますねcherry


さて、今からみんなあがるまで
仮眠タイムとしましょうかsleepy


おやすみなさいsleepy


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569649/28704341

久々blog★を参照しているブログ:

コメント

だいぶお疲れですね…

ゆっくり休んでくださいね♪

ん~

とりあえずは睡眠と勉学の方を!

バイトはその次かも。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店