プロフィール

スタッフ

さやっぺです☆☆
よろしくお願いします♪
みなさん仲良くしてください!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月23日 (木)

初☆海♪

お久しぶりですheart01
最近雨やばかったですよねーrain


でも今日はいい天気でいよいよ夏cuteって感じでしたねsign03

さてさて、連休中は和歌山帰って今年初の白浜に行ってきましたwave


雨の中白浜に行くと、雨はやんでなかなかの天気sun


家族連れやカップルがわんさかいましたーgood


やっぱ白浜は人が多いですねsign03

次は7月30日の花火の日に白浜参戦したいと思いますnotes


今日のお店はなかなか忙しくててんてこまいsweat01

明日はもっとてんてこまいになりそうな予感sweat02


頑張りましょうかsign05


では、、、お疲れさまでしたapple

2009年7月13日 (月)

久々blog★

お久しぶりですheart01

いやー金曜からのfour連勤やばくつかれましたーdown

最近忙しい日が続いてさやっぺばてばてですsad

そんな感じなんですけど、金曜の晩は桜のスタッフで
カラオケいってきましたcherry


テンションやばく高い人物が・・・

そのおかげで楽しかったよheart02

そしてさやっぺ今レポートにおいこまれております。

ちなみに昨日一睡もしていません・・・


その上バイトsweat01


今日のバイトは死にましたweep

あっ、今日は店長がたこめし作ってましたshine


お味はどーなのでしょうかsign02


また写メとったらのせますねcherry


さて、今からみんなあがるまで
仮眠タイムとしましょうかsleepy


おやすみなさいsleepy


2009年7月 7日 (火)

七夕★


こんばんわnight


日付もかわり七夕ですね!


さて、こないだの短冊
こんな感じになりましたheart01



たくさんの願い事で
いっぱいになりましたhappy01note

協力してくださったお客様
ありがとうございました\(^O^)/shine


みんなの願いが叶いますよーにshine


さやっぺの彦星様~heart01
逢いにきてくださいーheart01

まぁ彦星にあえなくても
明日ゎ高校の友達に会えるんですlovely


ミナミでお食事ですrestaurant

楽しい七夕になりそーな予感heart02

皆さんも素敵な七夕過ごして下さいね(^3^)/heart02


それでゎ皆さんよい七夕を~heart

2009年7月 5日 (日)

願い事(^3^)/

今日ゎ新規のお客様が
いっぱいでした~\(^O^)/heart01

いやー、疲れましたbearingsweat01
何気に4連勤中ですimpact


今日ゎ店長が新しいデジカメcamera
買ったみたいで、
さっそく撮ってましたーhappy01


社員の弘川さんとホールのかおりですcatheart01

そしてー、7月7日ゎ七夕ですね★


何かイベント事をしたかった
さやっぺゎ店長にお願いして
七夕をすることに\(^O^)/heart01

偽物のミニ笹を買ってきてもらい
さっそく用意~shine

これからご来店してくださった皆様に
願い事を書いてもらう予定ですheart01


とゆーことでさっそくさやっぺも
お願い事してみました\(^O^)/


内容ゎ、、、


笑。
リアルです(^^)v


運命信じてますからね!
いつか出逢えるといいなー★

こんな感じで皆様気軽に書いてくださいねっ(^O^)

皆様のご来店お待ちしてまーす\(・ω・)/

2009年7月 4日 (土)

ユニバ★


こんばんわ~heart01
今日も頑張って働きましたよーcherry

さて、さやっぺ水曜にユニバに行ってきましたgood

雨かも・・・
と思っていましたがなんとか大丈夫で
いってきましたよーsign03

行っててみると人が少ないsign03

ということで乗りまくりましたshine

そしてジュラシックパークcherry

なんと・・・



貸切~sign01


なんか自分たちだけだとなぜか怖いですよねdown

ただテンションはあげあげup

とゆーことで、ポーズもばっちりキメましたheart01

記念に写真も購入しましたsun

何回もユニバ行ってるけど
貸切状態は初めてでしたclover


そしてこのあと、土砂降りの悲劇・・・sweat01

大雨の中帰りましたとさ・・・sweat02


やっぱりユニバは人が少ない日に限りますねーnote


たまにはこうやって遊ぶのもいいですねcherry


ではではお疲れ様でしたーheart02

2009年7月 1日 (水)

6月もおわり!

こんばんわ~★
最近梅雨の時期もあって
雨が多いですね(>_<)
はやく梅雨明けしてほしいです!

今日ゎ学校が終わって
家に帰る途中、
店長から電話がっΣ( ̄□ ̄;)

何かと思うと


「今なにしてるー?今から入れるー?」

とゆう電話でした!


もぉおうち直行するしか
予定がなかったさやかゎ
臨時出勤です★


月末とゆーこともあって
忙しかったですね!


でもいきなりの出勤で
臨時収入になって
嬉しいかぎりです\(^O^)/笑


もぉ明日から7月か~
早いですね(・∀・)


7月も頑張るとしましょーか(^O^)


今日ゎゆっくり休みたいと思います♪
おやすみなさーい(-_-)zz

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店 のサービス一覧

三宮 個室居酒屋 北海御殿 三宮駅前店